新スタッフ紹介

この度2020年6月から、弊社に新しいスタッフが入社致しましたので、ご紹介させて頂きます。
これからレコーディングエンジニアとして活躍の場を広げて行ってくれると思います。
今後は新スタッフがこちらのコラムを担当させて頂きます。

音響の話や機材の話など皆様にとっても有益な内容に努めて参ります。
今後毎月2回更新して参りますので、楽しみにしていてください。
Owl Wing Recordを今後ともよろしくお願い致します。

代表取締役 荒武裕一朗

 

【レコーディングエンジニアのご紹介】
柘植 裕生 (つげゆうき)

2019年 専門学校東京ビジュアルアーツを卒業。
株式会社MIT STUDIOに入社し、レコーディングをはじめ
音響についての経験を積む。
その後、2020年 株式会社Owl Wing Recordに入社。


1999年生まれ、学生時代からバンドでベースを担当。作曲を行う中で自宅録音を行ってきました。その後、地元愛知県からレコーディングエンジニアを志し上京。専門学校在学中はライブハウスでステージ周りや照明を行い、アーティストと近い立場でコミュニケーションの重要性を学ぶ。その後、MIT STUDIOで1年間のスタジオ勤務を経て株式会社 Owl Wing Recordへ入社。趣味はライブハウスに行って音楽を聴くことや、バンド演奏すること。


アーティストが表現する音、熱量を録音物として世の中に残していけるレコーディングエンジニアを目指してきました。これからも音楽に対し真摯に向き合って、日々精進して参りますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。